こんにちは♡

相崎りおなです!


3月になり、あたたかい日が増えましたね晴れ


花粉がすごくて毎年お目目かいかい赤ちゃん泣きの私は

ついに花粉症眼鏡デビューをしましたメガネキラキラ

毎朝目薬をさしていたので

いまのところすごく快適で

とってもお気に入りですニコニコ飛び出すハート


2月の節分は福がたくさん

舞い込んでくるように豆まきをしました節分気づき


ひなまつりは雛人形を飾って

ひなまつりごはんを食べました雛人形桜


妹の3歳のお誕生日だったので

パーティをしてお祝いしましたお祝いケーキ乙女のトキメキ


久しぶりにレッスンに行けました流れ星

レッスンはすごく楽しくて、

学ぶこともたくさんあります炎


ゆっきー先生、レッスンで

仲よくしてくれたチャームのみなさん、

ありがとうございましたラブラブ


帰るときに、だーいすきなここあちゃんに

久しぶりに会えてとっても嬉しくて

ルンルンでしたニコニコ飛び出すハート


帰りは原宿でお買い物をしました流れ星


毎日元気いっぱい楽しく過ごしています乙女のトキメキ



最近はWBCが熱いですね野球炎

昨日は大谷選手がホームラン打ちましたね!

侍ジャパンとってもかっこいいですラブラブ


私はルールがまだよくわからないので、

詳しいパパがいろいろと教えてくれます物申す


実は昨年撮影に参加させていただいた

セールスフォースジャパンのCMが

WBCの合間に放送されていますニコニコ


とーーっても素敵なCMで、

見るたびに胸が熱くなりますびっくりマーク


大切なのは自分を信じること、

失敗は成功の母なのだと

このCMを見るたびに思いますキラキラ


とても貴重な経験をさせていただき、

こんな素敵な作品に携わることができて

感謝の気持ちでいっぱいです。

改めて、ありがとうございましたお願いキラキラ


公式さんのYouTubeにはまだ

動画があがっていないので、

URLを貼れなくてすみません赤ちゃん泣き


大谷選手と共演者のお友達と

たくさん走ったので

是非探してみてくださいにっこり飛び出すハート

私がチラッと映ります気づき


季節の変わり目だったり花粉だったりで

いろいろと体調を崩しやすい時期ですが、

美味しいごはんを食べてよだれ寿司

よく眠ってふとん1ふとん3zzz

楽しく元気にお過ごしくださいね飛び出すハート


UMAくん



相崎りおなラブラブ