こんばんはニコニコ

藤田りんかですルンルン


受験生のりんかは、ちょこちょこちょこっと勉強をして過ごしている間に、クリスマスが過ぎ、年が明けて、15歳になっていましたびっくりマーク


そして、りんかは年明け早々に入試があり、無事合格しましたーキラキラキラキラキラキラ

春から女子高生です飛び出すハート


無事受験が終わったので、今日は久しぶりにレッスンに行ってきましたにっこり



ゆっきー先生、マネージャーさん、チャームのお友達、ありがとうございましたルンルン


久しぶりのレッスンは、かなりドキドキだったけど楽しかったです星


あ、ブログを書いていて思い出したのですが、12月の真ん中位に、某企業様の撮影に呼んでいただきましたおねがい


べにちゃんと一緒ハート

お世話になった関係者の皆さま、ありがとうございましたニコニコ


中学生活も残り少しですが、卒業までめいいっぱい楽しんで過ごしたいと思います流れ星


では、またねー!!



絵馬RINKA門松