こんにちはニコニコ

水瀬かのん♡まりんです飛び出すハート



今日は、今年初めてのチャームキッズのレッスンでしたラブラブ

関西弁の役の練習だったので、イントネーションが難しかったのと、童謡を歌う場面があったので少し緊張してしまいましたが、楽しくできました照れ


次回に向けて、先生から教えてもらったことと、みんなの演技を見て学んだことをしっかり復習して、少しでも上達できるように頑張りたいです!!




そして、かのんは先日オーディションに呼んでいただきました乙女のトキメキ会場に向かう前は泣いちゃうくらい緊張してしまいましたが、大きな声を出して自分なりに一生懸命演技することができました。


頑張ったご褒美に帰りにたい焼きを食べました音符

とーっても美味しくて、テイクアウトもしちゃいましたてへぺろ

(家で帰りを待っていたまりんも大満足びっくりマーク




いつもいいねをありがとうございますラブ

また来週も他のオーディションに呼んでいただいているので、姉妹で頑張ってきますおねがい


水瀬かのん♡まりん