こんばんはニコニコ

水瀬かのん♡まりんです飛び出すハート


小学校が冬休みに入り、宿題や今年最後の習い事を頑張っていましたスター


ゴルフの練習にも行きましたウインク

少しは上達したかなてへぺろ




大好きなメルヘンのサンドイッチも食べました爆笑

とっても美味しいですよ飛び出すハート



今日は大晦日びっくりマーク

年越しそばを食べました。大好きな自然薯そばです爆笑 

かのんとまりんはおじいちゃん、おばあちゃんのお家で年越しです照れ



今年も残りわずかになりましたねキラキラ

今年はチャームの仲間入りをさせていただき、色んな方とのご縁や初めての経験、沢山の学びがあり、とても楽しく過ごさせていただきましたおねがい

ありがとうございました花


そして、ブログを読んで下さる皆さま、いつもいいねをありがとうございます!とても嬉しいですラブラブ来年も元気に頑張りますので、応援をよろしくお願いしますおねがい



水瀬かのん♡まりん