こんばんは流れ星
2022年最後の日ですねスター



先日のクリスマスで
サンタさんに「世界を平和にする力をください」とお願いしてましたキラキラ
でも、お手紙がきて、自分で力をつけるよう頑張りなさいと書いてありました!!
まだまだ、力が足らないけど
皆が幸せを感じられる世の中になると良いなおねがいと思います!


プレゼントは撮影の時のフィギアを貰いましたプレゼント
記念に残る素敵なプレゼントでしたルンルン



1年を振り返って‥
凄く凄く充実した1年でしたラブ

私を支えてくれる皆様ラブラブ
応援してくれる皆様ラブラブ

一緒にお仕事してくださった
関係者の皆様ラブラブ
ゆき先生ラブラブ
マネージャーさんブルーハーツ

沢山の人のおかげで
少しずつ成長しています。
感謝の気持ちでいっぱいですハート

これからも、色々な事に
チャレンジして頑張りたいですチョキ
宜しくお願いしますラブラブ

それでは皆さん
良いお年をお迎えくださいうさぎ

いつも応援&イイネ
ありがとうございますラブラブ

ドキドキここあドキドキ