こんばんは爆笑

ひめかです!!





最近あったことを話そうかなー?と!!


12月の最初にテストがありましたガーン


テスト期間がほんとに嫌いなのではやく終わってほしくて仕方なかったです笑


理科を一番勉強したので点数高かったらいいなー

って思ったら点数上がってて嬉しかったですてへぺろ




最近カラコンデビューをしたんですびっくり

もうほんとに入らなくて両目で30分くらい

かかりました笑笑



でも、入った時はめちゃ嬉しかった口笛

最近は3分あれば入るほど成長しました飛び出すハート


ブログを書いてない間で友達と何回か遊びにいきました!

最近はプリが盛れて最高ですニヤリ

ハルイロっていうプリ機がお気にですキメてる







人生初の学ランプリ目がハート






初めて鎌倉で食べ歩きしたんですびっくりマーク

色々食べたけど一食目でお腹いっぱいになっちゃって歩いて消化しましたもぐもぐ




鏡で写真撮るのあるあるだから撮っちゃいました昇天

これで私も時代にのれました凝視


昨日クリスマスでしたねお願い

皆さんはなにをして過ごされましたか??



ひめかはイヴは部活でクリスマスは朝からカラオケに大好きな友達と行きましたチュー


いいクリスマスを過ごせたと思います音譜


クリスマスよりも早めのクリスマスディズニーも

しちゃいましたクラッカー


初めてのクリスマスディズニー!


めちゃ寒かったけど幸せでしたドキドキ






ランドとシー二日連続でいけて楽しかったです口笛


今年はディズニーに8回行きましたあんぐり



そして!12月で私が所属してから5年が経ちました


6年目を頑張っていきますので

応援よろしくお願いしますチュー



またブログ書きます飛び出すハート






ひめかトイプードル