こんばんは照れお久しぶりになってしまってごめんなさいアセアセみぃですハート


お稽古に励んでいた間に大好きだった皆さんからのコメント欄が無くなってしまっていて…とっても寂しいですえーんガーンガーン


いただいたコメントにお返事も出来ていなかったので、もし良かったらお返事を書かせていただきますのでお手紙とかくださったら幸いです🍀ラブレター乙女のトキメキ



🧚‍♀️⭐️🧚‍♀️ .•*¨*•.🧚‍♀️⭐️🧚‍♀️ .•*¨*•.🧚‍♀️⭐️🧚‍♀️ .•*¨*•.🧚‍♀️⭐️🧚‍♀️ .•*¨*•.🧚‍♀️⭐️🧚‍♀️ .•*¨*•.🧚‍♀️⭐️🧚‍♀️




 + new Company 子どもミュージカル「ランの宝物」 ~ ランとティンラの小さな旅 ~ 2022

が無事に初日&千秋楽を終えました音符

小桜みいの初ミュージカル初主演でとても緊張していましたが、お忙しいところ観に来てくれたお客様やファンの皆様のおかげでほとんど満席で暖かな拍手もたくさん貰えてとても嬉しかったですハート

本当にどうもありがとうございます爆笑ラブラブ


チャームの香椎えめちゃんが音チーム初日公演に、そして、宮嶋ゆめかちゃんが音チーム千秋楽公演に来てくださったそうで、嬉しくて泣いちゃいました愛飛び出すハートどうもありがとうございましたブルーハート音符流れ星


チャームのOマネージャーさん&皆さんも応援してくださって本当にどうもありがとうございましたお願いキラキラ


あと、ゆめかちゃん、可愛い♥お花とプレゼントとお手紙もありがとうラブすっごくうれしかったよくるくる恋の矢



いつか、えめちゃんやゆめかちゃんとも一緒にお仕事できたら幸せですキラキラ



あぁ、カンパニーのみんなが、共演者のみんなが、ホントに大好きラブラブラブラブラブラブ

素敵な作品に出会えて、素敵な皆さんと出会えて、みぃは心から幸せですおねがいキューン

 配信チケットがまだ販売していて、年内は何度でも観れるそうなので、良かったら⬇️チェックしてみてくださいねスター

 

そして、CM動画もありますウインク


 

 










🧚‍♀️⭐️🧚‍♀️ .•*¨*•.🧚‍♀️⭐️🧚‍♀️ .•*¨*•.🧚‍♀️⭐️🧚‍♀️ .•*¨*•.🧚‍♀️⭐️🧚‍♀️ .•*¨*•.🧚‍♀️⭐️🧚‍♀️ .•*¨*•.🧚‍♀️⭐️🧚‍♀️


まだまだコロナ禍で、落ち着かない日が続いていますが、お客様と感動を共有させていただける事がこんなにも心を豊かにしてくれるという事、そして人と人とのつながりがこんなにも幸せな気持ちにしてくれるという事を実感しましたゆめみる宝石乙女のトキメキ


『ランの宝物』に関わってくださった全ての皆様に、心からの感謝と尊敬と愛を込めてハート


音チームラン役

小桜みい{emoji:297_char3.png.桜}


🧚‍♀️⭐️🧚‍♀️ .•*¨*•.🧚‍♀️⭐️🧚‍♀️ .•*¨*•.🧚‍♀️⭐️🧚‍♀️ .•*¨*•.🧚‍♀️⭐️🧚‍♀️ .•*¨*•.🧚‍♀️⭐️🧚‍♀️ .•*¨*•.🧚‍♀️⭐️🧚‍♀️