こんにちはニコニコ

宮嶋ゆめかですハート








先週ママと2人で劇団四季を観に行ってきたよーハート







ゆめかは初めてのミュージカルラブラブ









ドキドキしながら行ってきましたーキラキラ








会場の中はこんな感じ赤薔薇







すっごく素敵でしょラブラブ







ミュージカルが始まって、大きな音にビックリしたけど、ベル役のお姉さんがすっごく素敵でキラキラ








お歌も上手で…あっと言う間に終わっちゃったルンルン







美女と野獣は、DVDで何度も観てたからお話も知ってるので、わかりやすくて、本当に面白かったよハート








さて劇団四季の次の日は…








チャームの宣材撮影に呼んでもらいましたーハート






午後の撮影はみんなお姉さんばかりで、始めはちょっとドキドキしたけど、みなさんとっても優しくしてくれましたラブラブ







みこお姉さんとハート








みこお姉さんは撮影前に、ゆめかに折り紙くれたのールンルン






すっごく嬉しかったですハート

今も大事にしてまーすキラキラありがとうございましたラブラブ








るいお姉さんとハート









あいらお姉さんとハート








さわお姉さんとみこお姉さんと3人でハート








最後はゆめかとたくさん遊んでくれた、みさきお姉さんハート





撮影の間手を振ってくれたり「これ食べたいの?」って声かけてくれたりラブラブ





とっても優しいかったですラブ






撮影の後、一緒に帰りたかったんだけど、ゆめかはお着替えがあったから一緒に帰れなかったえーん







また会えた時には遊んでくださいおねがい







撮影中は、前の日に美女と野獣観たせい?で、こんなポーズも爆笑






Oマネージャーから「ミュージカルポーズ」と名前をつけてもらいました笑い泣き







みなさん、とっても優しくて楽しく撮影に参加できましたハート

ありがとうございましたおねがい







宣材撮影の次の日は年内最後のレッスンにも参加しましたルンルン






この1年でゆめかは、ゆめかのペースで成長したなーって思いますおねがい





ゆっきー先生、レッスンを一緒に頑張っているチャームのみなさん、本当にありがとうございますハート






まだ年内にブログ更新予定なので、今年最後のご挨拶はまた年末に口笛






と言う事で、いつもたくさんのいいねを本当にありがとうございますラブラブ






たくさんのご縁に感謝してこれからもがんばりますハート