こんにちは♡

相崎りおなです飛び出すハート


明日で11月も終わりですね驚き

今月で私は8歳になりました誕生日ケーキ


お誕生日は伊豆へ旅行に行きましたハート

初めての特急列車新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


ホテルではカラオケをしたりカラオケ

初めてのアーチェリーを楽しんだり!

電車ルームで駅長さんになったり新幹線

帰りは美味しいお寿司をいただいて

ほっと一息ついたり寿司魂が抜ける

すごーく楽しみましたハートのバルーン

8歳も楽しく笑顔でがんばりますニコニコ飛び出すハート



なかなか結果に繋がりませんが赤ちゃん泣き

これからもめげずに

オーディションがんばります!



メールコメ返

パンダさんへパンダ

お身体調子悪かったのですね( ;  ; )

その後お身体調子はいかがですか?

コメント欄が閉鎖してしまって、

パンダさんのコメントが見れないのが残念です赤ちゃん泣き

ますます寒くなってくるので、

あったかくしてご自愛くださいね鍋

真剣な顔が新鮮と言っていただけたので

またそのうち載せますねカメラ凝視

いつもコメントくれてうれしかったですニコニコ

ありがとうございましたお願いキラキラ

パンダさんが楽しい毎日を過ごせますように流れ星

画面越しに元気と癒しを送れるように、

これからもマイペースにがんばります晴れ

これからも見ていただけるとうれしいですニコニコ



今年も残り約1ヶ月ですねびっくりマーク

ますます寒くなり忙しい時期になりますが

あたたかくしてお過ごしくださいねハート



波乙女のトキメキ


相崎りおなハート