こんにちは爆笑

宮嶋ゆめかですハート







ゆめかは、風邪もひかずに毎日元気いっぱいだよーラブラブ




どんどん寒くなってきたので、みなさん体調を崩さないように、気をつけてくださいねルンルン






さてさて、今回は…ずーっと行きたかった映画を観てきた時の写真だよハート






何の映画かと言うと…







「すずめの戸締まり」ラブラブ





パパとママが新海監督の作品が大好きラブ





で、ゆめかも「君の名は」と「天気の子」を数え切れないくらい何度も観ましたーラブラブ





新海監督の新しい作品が出来るって聞いてから「絶対に観に行こうね」って約束してたから、ワクワクしながら行ってきたよハート





怖いところもあったけどアセアセ





とっても面白かったですルンルン





また観たい!!





あ、ちなみに…ゆめか、暗いところ苦手だけど、ちゃんと最後まで観れたよ口笛





すみっコぐらしの「あおいつきよの まほうのこ」より長かったけど、バッチリ観れたよルンルン







面白くて笑っちゃうところもあるので、気になってる人はぜひハート





最後になりますが、いつもたくさんの「いいね」をありがとうございますキラキラ





たくさんのご縁に感謝してこれからもがんばりますハート