こんばんはニコニコ

水瀬かのん♡まりんです飛び出すハート



今日は習い事のことを書こうと思います爆笑

私たちは姉妹でダンスとピアノを習っています。


ダンスは今年に入ってから習い始めて、先日ダンスの発表会がありました。

初めての発表会なので緊張しましたが、スクールのみんなでたくさん練習して踊ることができたので、とても楽しかったです。もっと難しいダンスも踊れるようになりたいので、これからも練習を頑張ろうと思いました口笛




ピアノは習い始めて7年目になります音譜

来月はピアノの発表会があります。


かのんは「小犬のワルツ」

まりんは「お人形の夢と目覚め」を弾きます。

そして、「トリッチ・トラッチ・ポルカ」という曲で、今回初めて2人での連弾にも挑戦しますラブ

ドイツ語で女性のおしゃべりという曲だそうです。とても速くて難しい曲ですが、2人の息をぴったりと合わせて楽しく弾けるように一生懸命練習したいと思います!



まりんは小学校で金管のクラブにも入っていて、トロンボーンを担当しています。

学校の行事や演奏会にも参加する予定なので、練習を頑張りたいです照れ


色んなことに沢山チャレンジしてお仕事につなげていきたいです。

コメント欄はなくなってしまいましたが、これからも応援よろしくお願いしますおねがい




水瀬かのん♡まりん