こんにちは☺️


高山れいみです💓


先日のチャームキッズ撮影会にお越し頂いた皆様

ありがとうございました☺️


私服、制服の他、ハロウィン衣装での撮影も出来て、私自身もとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。


そして、Oマネージャーさん、

ご一緒させて頂いたチャームキッズのみなさんも、ありがとうございました✨


これからも宜しくお願いします🙇‍♀️



最近は大好きなBTSのイベントが続き、

連続で行って来ました☺️


まずは、羽田空港でのDfesta Tokyo IIです✨



前回のスカイツリーの時にはなかった、

写真が撮れるパネルが設置されていて、

一緒に撮影出来て嬉しかったです😆


その次は、新宿で行われている、

BTSのアルバムPROOFのエキシビジョンに行って来ました💕



なんと❣️

1階から9階までビルごと全部BTS😆😆


とても見応えがあり、大興奮しました💓



写真が撮れるスポットは一箇所だけだったけど、

沢山の写真やパネルを見て目に焼き付けました✨



来週は学校のテストがあるので、

頑張ります❣️


いつも読んで下さりありがとうございます😊


💓れいみ💓