こんばんは星
HappyHalloweenハロウィン
お菓子をくれないと
イタズラしちゃうぞ〜おばけ


英語教室で今年のテーマが
不思議の国のアリスなので
ウサギの仮装もしましたうさぎ


そして、お知らせです飛び出すハート
ここあ、アニア探検隊に入団させてもらいました〜爆笑
皆さんと仲良く楽しく過ごさせてもらい、とても感謝の気持ちでいっぱいです!
沢山のスタッフの皆さん、共演してくださったユキお姉さん、リュウセイ君、Oマネージャーさん本当にありがとうございましたm(_ _)m
沢山の人の協力で1つの素晴らしい作品が出来上がる事に感激しました合格
とても楽しい動物紹介とクイズなので、是非皆さんに見てもらいたいですハート


年末にも動物クイズが3パターン配信されますので、是非見てくださいねルンルン

まだまだ書きたい事がありますが、また次回書きます!
いつもイイネドキドキコメントどうもありがとうございますおねがい
とても励みになり嬉しいですラブラブ

最後まで見てくれて
ありがとうございましたキラキラ

ドキドキここあドキドキ