みなさんこんばんは✨🌙

芸術の秋ですね!


私達は先日、

ミュージカルを観に、

よみうり大手町ホールへ行って来ました💓


本格的なミュージカルを観るのは、

2人とも初めてだったので、

とてもワクワクしていました✨


よみうり大手町ホールの中は、

ホテルのように綺麗で、

長ーいエスカレーターが沢山ありました❣️





出演者の皆さんの歌唱力と表現力の高さに、

とても感動し、芸能のお勉強になりました✨


あんな風に観客を惹きつけ、魅了する表現者に

自分もなりたいと思いました❣️



大手町の夜の街中もとても綺麗✨でした!



お母さんと一緒に、楽しいポーズで、

いっぱい写真を撮りました🤳笑



レストランを探して歩いていたら、

素敵なハロウィン仕様のスポットを発見❣️

とても可愛くて綺麗でした✨✨



帰りには美味しいご飯を沢山食べました❣️



平日でもオフィス街の人手の多さにビックリしましたが、

大手町の魅力を知ることが出来た夜でした✨✨


これからも沢山の芸術に触れて、

チャームのレッスンも頑張ります✨


いつも読んで頂きありがとうございます💓


みなさんも、秋の夜長を満喫下さい☺️


💓れいみ&りゅう🐉