こんにちは爆笑

宮嶋ゆめかですハート





急に寒くなってきて、ビックリですね!!






ゆめかは変わらず元気いっぱいですハート








この間、オーディションに呼んで頂いた時に、近くにTBSがあって写真撮ってきたよーキラキラ







近くにはハリー・ポッターがいっぱい!













魔法の杖を持ってる感じで撮ってみたよチョキ










その後は喉がかわいたから、ココアを飲んできたよラブラブ









美味しくてあっと言う間に飲んぢゃったハート






オーディションはとっても楽しい内容で面白かったよキラキラ






受かるといいなーラブラブ







今回はお返事させてくださーいルンルン







メールkat-tunlovearashiさんメール

いつもたくさんの温かいコメントをありがとうございますおねがい

台風や幼稚園バスの送迎の事件などたくさん心配して頂いて、ありがとうございますキラキラ

ゆめかは変わらず元気いっぱいです!!

前のコメントであった【おやすみなさい】をうしろから読むとってお話しが、考えた事がなかったので、面白いなーって思いましたルンルン

いつも色んな事をコメントして頂きまして、ありがとうございますウインク

応援して頂ける事を励みに頑張ります!!






メールノリユキさんメール

コメントありがとうございますキラキラ

夏はプールや花火、群馬に行かれたんですね浮き輪

最高の夏!!素敵ですねキラキラ

台風は大丈夫でしたか?これからは寒くなるので、体調に気を付けてくださいねおねがい







メールsorosoroyokokara7さんメール

コメントありがとうございます星

前回の問題の答えを読んで、最初良くわからなかったのですが、もう一度読んで…

「ほんとだー!!」って叫びました爆笑

次の問題は…前回の事も考えて…「タイヤとキ」かなーと思ったので、食べた事ないですキラキラ

いかがでしょうか??

またお待ちしてまーすルンルン







いつもたくさんのいいね、コメントを本当にありがとうございますラブ






いつも嬉しく楽しく読ませて頂いていますルンルン






これからもご縁に感謝して、がんばりますハート