こんにちは飛び出すハート


岡本ひまりです。

いつも、いいねニコニコありがとうございますキューン

とっても嬉しいですラブラブ


先日、大好きなBT21のキャンペーンをやっているお寿司屋さんに、早速行ってきましたグッ


推しキャラGETすべく、計画的に初日のオープン時間に行ってきましたラブ



じゃーん飛び出すハート

三つもGETしましたびっくりマーク



チミーちゃんの和菓子キューン可愛くてたまりません

キューン




ニヤニヤがとまりません飛び出すハート



可愛くても、しっかり食べますニコニコ



お腹いっぱいになったので、その後しっかり塾へ行き勉強してきました凝視


家に帰りやっとガチャの中を確認スター

チミーちゃんの缶バッチGETできましたデレデレ


今日も、最後まで読んでくださりありがとうございます飛び出すハート


秋らしくなり、涼しくなってきましたが、皆さんも体調にはお気をつけ下さい気づき


それでは、またバイバイ


ひまわり岡本ひまりひまわり