こんにちは!

美月るいです!


ちょっとずつだけど

夕方とか涼しくなってきましたねニコニコスター


こないだお外に出たら

すっごいいい匂いがして

なんだろ〜って思ってママに聞いたら

キンモクセイっていうお花の香りだって

知りました!


キンモクセイの香りがしたら

秋が来たってことなんだっておねがい花

早く涼しくなってほしいなー



写真はこの前のレッスンのあと

ちょっとあったかいのが飲みたくて

気温は暑かったけど

ホットミルクを飲みました。笑



今日は、前の日記で言っていた

最近私がハマってるものを紹介したいと思います‼️


私は今バレーボールにハマっていて

ママが時間ある時は

一緒にパスをしたり

スパイクの助走のしかたを練習したりしてます!

どんどんママとパスが続くようになってきて

嬉しいですびっくりマーク



私がバレーボールにハマったきっかけは

"ハイキュー!"というアニメですニコニコ愛

もうおもしろすぎて何回も観てます!

その中で1番好きなセリフが

主人公の日向翔陽が相棒の影山飛雄に言った


「俺がいればお前は最強だ!」


です‼︎

そうやって自信をもって言える事が

カッコイイし、

そういうふうに言える相手がいるのが

すごくステキだと思いました音譜キラキラ


私はあんまり自分に自信をもてなくて

これでいいのかな?とか

合ってるかな?ってなっちゃう事が多いから

日向みたいに自信を持てるように

なりたいなって思ってます流れ星


ハイキューにハマりすぎて

グッズがあるとすぐ買っちゃいます。笑

ちょっとだけお気に入りを紹介します!


1番好きなキャラクターは

牛島若利です!

ハイキューの話をすると

止まらなくなるのでこれくらいにします汗うさぎ



それからこの前は

初めてオーディションに行ってきました!

始めはすっごい緊張したけど、

始まったらとっても楽しくてまだ続けたいって

思いました爆笑ラブラブ



これからも

レッスン頑張っていろんな事に

チャレンジして楽しくできたらいいなお願い


いつもイイねやコメント

本当にありがとうございます!

嬉しくて何回も見ちゃってますニコニコ


最後まで読んでくれてありがとうございましたびっくりマーク



宇宙人しっぽ美月るい宇宙人あたま