こんにちは♡

相崎りおなです!


ついこの前まで猛暑だと思っていたら

あっとゆうまに10月になり、

すっかり秋ですね紅葉栗焼き芋


いまさらですが、

夏のあいだのことを書きます風鈴カキ氷


夏休み、ひいおばあちゃんの畑で

じゃがいも掘りをしました晴れ🥔

いっぱい収穫して、

肉じゃがやカレーを作りましたカレー

疲れ果てた顔でかき氷も食べましたカキ氷昇天


おうちでもたくさんお手伝いしました乙女のトキメキ

またまたカレーを作ったりカレー
お漬け物のお野菜も切りましたナイフ


釣り堀で釣りをしたりうお座

流しそうめんも食べました乙女のトキメキ
すっごく美味しくていっぱい食べましたよだれ飛び出すハート


オーディションにも

呼んでいただきましたお願いキラキラ



なかなか結果に繋がらず、実力不足に

落ち込むこともありますが悲しい

コツコツ地道に頑張っていきます。


夏のあいだは家族で体調を崩してしまって

遠出だったりはあまりできませんでしたが赤ちゃん泣き

毎日汗だくになって笑って

楽しく過ごすことができましたニコニコハート



健康で元気に過ごせることに感謝ですにっこり愛


本格的に寒くなる時期になってきたので、

あったかくして美味しいものを食べて鍋

ゆっくり休んでよく寝てふとん1ふとん3

みなさんどうかご自愛くださいねニコニコハート


恐竜くん


相崎りおなハート