おはようございます虹

小桜みいです桜










お久しぶりになってしまってごめんなさいギザギザ汗うさぎアセアセ


二学期が始まって、オーディションやミュージカルなどの強化レッスンや運動会の練習がありましたダッシュ


アップの写真は先日宣材写真を撮っていただいた時の写真ですニコニコ飛び出すハート




とってもカッコよくて礼儀正しくてジェントルマンの森田開也くん&一世くん乙女のトキメキ 目がパッチリでしっかりしている長橋りゅうだいくん乙女のトキメキ すごく可愛くて妹みたいでキュンキュンしちゃった水上ゆめちゃん乙女のトキメキお時間が少しズレちゃってあまりお話が出来なかったけどとっても美人でオシャレな桜井きいなちゃん乙女のトキメキ御一緒させていただいてどうもありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

Oマネージャーさん、カメラマンさん、ヘアメイクさん、保護者の皆さんも楽しい現場を本当にどうもありがとうございましたニコニコスター


可愛いゆめちゃんと少しだけ姉妹コーデみたいだったので、お写真撮っていただきましたキューン飛び出すハート



楽しかった~~~~~~~~ニコニコw


そして…

書類選考、実技審査、コールバック審査と続いたオーディションに最終審査まで進み、なんとなんと合格して、12月公演のあるミュージカルの主役に選んでいただきましたお願い!!キラキラ


明日の顔合わせを皮切りに、お稽古に入りますバレエカラオケキラキラ


初主演のミュージカル、とにかくがむしゃらに全身全霊で頑張りますルンルン音符


情報解禁になったらお知らせさせていただきますので、是非観に来ていただけたらと思いますのでよろしくお願いいたします音符




ボイスドラマの収録やオーディションも頑張っていますカラオケ乙女のトキメキ


いつも応援してくださって、いいねやあたたかなコメントもどうもありがとうございます義理チョコ

本当に本当に嬉しいです愛飛び出すハート


お返事、ゆっくりでごめんなさいですが、必ずさせていただきますので、良かったらコメントくださいハート

全部大切に読ませていただいていますクローバーラブラブ


今日はこれから運動会に行ってきますランニングダッシュ


おみこしリレーのアンカーと、80m走と、クラスのオーディションで選ばれた3年生の司会と、3年生&4年生の選抜リレーの選手を頑張ってきます足あしあとグッ



皆さんにとってステキな1日になりますように虹


小桜みい桜