こんにちはキラキラ

岡本ひまりです。
いつも、いいねニコニコありがとうございますラブラブ
とっても嬉しいですお願い

週末は、またまた台風が日本にきてしまいましたが、皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしたか?

私の住む地域は大きな被害は出なかったです。

さて、私の週末は、
大好きな祖母に会いに行き、数年ぶりに親戚の家にも伺い楽しい週末を過ごせました音符

数年ぶりに会うはとこ達は、赤ちゃんのイメージだったのに、すっかりキッズになってました照れ

同じ歳のはとことは、背比べはできたけれど、男子なので恥ずかしくて話せませんでした笑い泣き

今回は、私の週末メイクを紹介しちゃいます唇



すっぴんがこちら↓



下地     :スキンアクア

パウダー   :イニスフリー

マスカラ         :エチュード

アイライナー :エチュード

アイシャドウ :デイジーク

ラメ     :ペリペラ

アイブロウ  :ケイト

涙袋     :アイムミミ

リップ    :エチュード

チーク    :タルト

を使ってメイクしました💄


じゃーん!


髪も巻いてみましたラブラブ


調子にのってぶりっ子してみましたニヤニヤ


まだ、ファンデーションは使ったりはせず、アイメイクが中心ですが、印象がかなり変わりますよねてへぺろ


もっとメイクや、表情も練習してお仕事につなげられたら嬉しいです飛び出すハート


今日も、最後まで読んでくださりありがとうございますキューン


それでは、またバイバイ


ひまわり岡本ひまりひまわり