こんばんは爆笑

宮嶋ゆめかですハート






最近台風が多くて、カミナリが鳴らないかドキドキしているゆめかですえーん





とにかくカミナリが怖くて…






ママが台風情報を調べている時には「カミナリ大丈夫???」って聞いちゃいますアセアセ






今日、車に乗ってて、一回ピカッって光って、ゆめかは慌てて耳をふさいぢゃったガーン






みなさんは台風大丈夫でしたか?






ゆめかの住んでいるところは特に何もなく大丈夫ですキラキラ





前回の投稿のコメント欄に心配していただくコメントをママと一緒に読んで、すごく嬉しかったですおねがいありがとうございましたキラキラ








さて!ちょっと前だけど…






六本木にあるセーラームーンミュージアムにママと2人で行ってきたよーハート






ママがセーラームーン好きでキラキラゆめかの住んでる神奈川県で毎週土曜日に再放送をやっているのを「ママが」見ていたら…







いつ間にか、ゆめかも大好きになっちゃったハート





すみっこが一番好きなのはママにはナイショだよウインク






キラキラ可愛いセーラームーン❤️ほんと可愛いラブ







ゆめかもセーラームーンみたいなドレス着たいなーおねがい







レストランは行列だったから、あきらめて…

お外で「ちびうさカラーのタピオカジュース」を飲んだよーキラキラ





お腹がいっぱいになっちゃって、全部は飲めなかったけど、とっても美味しかったよトロピカルカクテル






また楽しい事があったら載せまーすルンルン






いつもたくさんのコメントやいいねをありがとうございますキラキラ





レッスンもどんどん楽しくなって、お家で練習頑張ってます星





オーディションもドキドキしながら頑張ってきましたラブラブ





みなさんの応援を励みに、そしてご縁に感謝してこれからもがんばりますハート