こんにちはニコニコ飛び出すハート


岡本ひまりです。


いつも、いいねニコニコありがとうございますキューン


とっても嬉しいですスター


先日のレッスンでは、初めて関西弁での台本驚き


関西弁でなくても、私にとっては難しいのですが、更に難しかったです。


でも、先生のレッスンやチャームの皆さんと過ごす時間はとっても楽しいですニコニコ


さて、レッスンの帰りにGETしたお菓子ラブ






韓国お菓子はとっても可愛くてラブ


つい毎回買ってしまいますジンジャーブレッドマン


あっ、相棒のセキセイインコのホワちゃんヒヨコ


食べれませんが、興味深々ルンルン


ホワちゃん、ごめんね🙏


友達と美味しく頂きました!!




スヌーピーのロリポップリングキャンディ🍬めちゃカワでしたラブラブ


私の手はどれでしょう⁉️


今日も、最後まで読んでくださり、ありがとうございますキラキラ


台風14号の影響が大きかった地域の方もいらっしゃると思います。台風の後も大変ですよね…


皆さん十分お気をつけ下さいダッシュ


それでは、またバイバイ


ひまわり岡本ひまりひまわり