こんにちは!


ひめかだよウインク


台風が近づいて来ていて雨が降っているけど、皆さんの所は大丈夫ですか?

ひめかのとこは今のところは大丈夫です!

みなさんもお気をつけ下さいね。かなりひどくなるようです。



この前、また静岡に遠征しました!

今回は兄のサッカーです。

サッカーに行く前にアウトレットに行きました‼︎



富士山音譜

天気が良かったので綺麗に見えました。


この前は友達とアンパンマンミュージアムに行きました飛び出すハート

卒業式以来です



大好きなばいきんまんを物色中



可愛かった目がハート


この日はみなとみらいから横浜まで歩きました。

めちゃくちゃ疲れたけど、友達と一緒だから楽しかった



そして先日、誕生日を兼ねてウェスティンホテル東京にスイーツを食べに行きました。

ちなみに誕生日は来週の20日です!



素敵なプレートを用意していただきましたおねがい

ありがとうございます♪




誕生日プレゼントは写真集です♪

発売日前なのでまだ来ていませんが、届くの楽しみだなキラキラ



帰り道、目の前を通る飛行機に母と2人で大興奮!!

飛行機に乗った事ない人みたいだねってゲラゲラ


あと、映画にも行きました。



かなり面白かったです‼︎

舞台挨拶の中継も見ました。

私は見ている側では無くあちら側の人になりたいと強く思いました。

お仕事を決めれるように頑張りますグー


今日は部活が長引いてしまってレッスンには行けませんでしたアセアセ

次回は参加します。


来週は楽しみにしている事があるので、またブログしますね


ではバイバイ



姫嶋ひめかトイプードル