こんばんはにっこり

藤田りんかです飛び出すハート

本当に久しぶりのりんかですタラー





もう9月になってしまいましたが、7月の撮影会に呼んでいただいてありがとうございましたニコニコニコニコ


たくさんお話しできてすっごく楽しかったですラブラブ

夏休みの課題はギリギリ終わりました驚き



夏休みと言えば、りんかは大阪に行ってきましたキラキラ

1日目はおばあちゃんの家に行ってくつろいでました口笛

二日目はなんと!りんかの大好きUSJに行ってきましたお願い


しかし…全然お写真が撮れていませんでしたえーん


これだけ笑い泣き




夏休みも終わりテストも無事に終わったので、この間すっごく久しぶりにレッスンに行ってきましたルンルン





ゆっきー先生に綺麗になったね!って言われて嬉しくなっちゃいましたニコニコ

久しぶりにみんなに会えてとっても嬉しかったな〜チュー


ゆっきー先生、チャームのみんなありがとうございました飛び出すハート







受験に向けて勉強頑張るぞ〜びっくりマーク

おやすみなさ〜い大あくび大あくび


海遊館にも行ったよ目



鳥藤田りんか鳥