こんにちは飛び出すハート

まだまだ暑い日が
続いてますねあせる

先日、旅行へ行きました!


船に乗って島へ上陸ハート


とってもハードな
アスレチックへ挑戦❢
初めは怖いかなぁと思ってたけど、どんどん楽しくなって汗だくで頑張りましたルンルン
楽しすぎて、2日目も予約して再度チャレンジしました!
昔は怖がりだったのに、スイスイ出来て、ママに成長したね〜♥と言われました爆笑

しかも、昨日放送の逃走中がこの場所で行われていて、ここあは逃走中をやってみたいので、嬉しくなりました!

2日目の午後は海にも潜りました!
写真はないけど、青い魚や小さなイカ、ウツボや大きな魚
沢山の海の生き物を見れて幸せ〜ハートでした。

夜は花火キラキラ
野良猫ちゃんにも会えたぁ〜ハイビスカス

3日目は動物と触れ合ってきましたラブラブ

皆、可愛くて可愛くてピンクハート
キュンキュンでしたラブ
カワウソやフォックスやリスザルには直に手のひらから餌をあげられて‥肉球のプニプニを感じて、またもやキュンキュンラブ


楽しい楽しい旅でした照れ

まだまだ夏の思い出あるので
また書きまーすルンルン

皆さんも体調気をつけて
元気に過ごしてください!!

最後まで見てくれて
どうもありがとうございましたラブラブ

ドキドキここあドキドキ