こんばんは✨

高山れいみ&高山りゅうです^_^

2泊3日で大阪に来ています。


今回初めて!2人一緒に登場させて頂きます❣️


ユニバーサルスタジオに行って来ました😆

2日間、マリオとルイージになりました笑


まるでアメリカに来ているような感覚になります😆✨



素敵なスポットで、いっぱいお写真撮りました💓



今回1番のお目当ては、マリオワールドです😌


一日目は夜のマリオワールド✨✨

ライトアップがとても綺麗☺️☺️




まるでゲームの世界に入り込んだみたい✨


2日目は昼のマリオワールドに行きました💓



マリオとルイージが出てきて来れて、

一緒にお写真撮れました😆

嬉しかったです♪

ぜひ、ゲームのCMのお仕事がありましたら、

宜しくお願いします☺️笑


ミニオンズや


スヌーピーエリアも可愛かったです😆



2日間歩き回ってUSJ満喫出来ました💓


明日は大阪市内に移動して、観光に行きます☺️

何食べようかなー🤤笑


皆さんも素敵な夏休みをお過ごし下さいませ😌


REIMI💓&RYU⭐️