こんばんは星空みいです桜


夏休みが始まってから、オーディションや座内公演の特別レッスンで…ミュージカルな毎日を過ごしていましたバレエ


チャームのレッスンでゆっきー先生にミュージカルミュージカルし過ぎと注意されちゃうくらい、ミュージカルの毎日で笑い泣きアセアセ

キツイけど楽しいです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



でも、オーディションに向けてダンスよりも弱かった歌も強化したのでレベルアップが出来た気がしますキラキラ


ミュージカルのオーディションの合間に、今回はオーディション無しでまた日本民話シリーズのボイスドラマの声優さんのお仕事の出演依頼をいただきましたカラオケ乙女のトキメキ










今回は、第71弾『神様のお告げ』という、山口県民話のわらしべ長者を基にしたオリジナル脚本ですキラキラ


みいの配役は、夫婦が旅で出会う人々【子供】【母親】【呉服屋の娘】【馬屋の娘】【お屋敷のご婦人】の5役を担当しました拍手


そして、なんと、当日にご依頼をいただき、急遽体調不良で出演出来なくなってしまった方の助っ人もする事になったので、2チームに参加する事になりましたグッキラキラ


みいが参加させていただいた1チーム目は、山口県ご出身の瀧光晴さん、瀧浩子さん、青山マキさんと流れ星左矢印こちらでは、共演者の皆さんに教えていただいて、少しだけ山口県の方の話し言葉のイントネーションにチャレンジしました音符


2チーム目は、長田匡平さん、菅茉歩ちゃん、ゆずちちゃんさんと流れ星左矢印前回御一緒させていただいた茉歩ちゃんと、しっかりお兄さんの長田さんと、可愛いお姉さんのゆずちちゃんさんと、現代風なイメージに仕上がった気がします音符


みいが2チームに参加している『神様のお告げ』は、2023年1月14日(火)の「愛と希望と勇気の日」に全国配信流通予定でCDも発売されるそうなので、またお知らせさせていただきますハート






またなるべく近いうちに、コメントのお返事やお出かけしたお話などをブログに書かせていただきますクローバー義理チョコ


いつも応援やいいねやコメントや、素敵なプレゼントまで本当にどうもありがとうございますおねがい愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


丁寧にお礼をお伝えしたいので、もう少し待っていて下さいショボーンハートのバルーン


皆さんも体調やお天気に気をつけてお過ごしくださいね虹


明日が皆さんにとってステキな1日になりますようにラブラブ浮き輪波祭金魚カキ氷花火ひまわり


小桜みい桜