こんばんは!

矢野みなみです飛び出すハートにっこり


みなみは#夏休み絶賛満喫中です☆

だけど宿題が終わらなーいー!!ガーン


7月にピアノの発表会がありました!




私にはとっても難しい曲だったので
たくさん練習しました。素敵な発表ができました!(ミスは3つくらいした悲しい
緊張したけど楽しかったです!




先週は体操クラブのキャンプに行きました!
友達で参加しました爆笑スマホも使えないから写真がないです~えーん

皆さん人狼ゲームって知ってますか?
とっても楽しいんですよ!!
すっかりはまってしまいました。
新しい友達もできて、超!楽しかったです!


そしてこの前気分だけでも味わいに近くのお祭りに行きました!



タバコ屋の看板娘風…ニヤリ



新しい浴衣なので初めて着ました!
お店は行列だったので何もしないで帰ったけど楽しかったです☆


最後まで読んでくれてありがとうございました☆
暑さに気をつけてお過ごしくださいね

ふとん1★矢野みなみ☆ふとん3