こんばんは爆笑

ひめかです!!

この前の続きです!

ディズニーシーに行ってきました飛び出すハート







ミラコスタでご飯食べましたもぐもぐ



可愛い飲み物もあってとても美味しかったですラブラブ



前回に引き続き雨ガーン


ショーの抽選を3つやったところ3つ全部当選してびっくりしましたびっくり

全部めっちゃ素晴らしかったです笑い泣き



ミッキー見るだけでテンション上がるラブラブ



ダッフィー可愛かったラブ

お話しもしてくれるよ



途中から雨も上がり

色々なアトラクションも乗れて楽しかったです!

次は9月にダッフィーアンドフレンズの新しい狐の女の子リーナベルちゃんをお迎えに行きたいなと思ってますニヤ





前回に続きましてのお知らせです!

七月の撮影会に出させていただきます!!

久々の2回連続なのでワクワクしてますチュー

まだ少し空きがあるみたいなのでお早めに!!

みなさんにお会い出来るの楽しみにしてますねウインク













姫嶋ひめかトイプードル