こんばんはラブラブ
先日、久しぶりに
宣材写真撮影へ行きましたキラキラ

優しい優しいここみちゃんには
沢山遊んでもらいましたラブ
どうもありがとうございましたラブラブ

しっかりしてて、
可愛らしい、えめちゃんラブラブ

同級生とは思えない
スタイル抜群るいちゃんラブラブ

最年少、キュートで可愛い
さくらちゃんラブラブ

素敵なお姉ちゃん
ひまりちゃんラブラブ

カッコいい素敵なスタイル!
かなちゃんラブラブ

ゆりあちゃんとも、久々に会えて撮ってもらえましたラブラブ

沢山仲間が出来て
メッチャ嬉しいですラブラブ

ピンクハートコメお返事ピンクハート
ルンルンindex1さんルンルン
初動画リクエスト
どうもありがとうございますラブ
嬉しいですキラキラ
撮ってみました!どうですか?
また、宜しくお願いしますハート


最後まで見てくれて
どうもありがとうございましたラブラブ

ドキドキここあドキドキ