みなさん、こんにちはニコニコ

小桜みいですハート




6月の梅雨明けからすごく暑い日が続いていましたが、みなさん体調は大丈夫ですかはてなマークアセアセ


みいは暑くてアイスを毎日食べてこの猛暑を乗りきっていますくまアイス

ミュージカルや他のレッスンも座内公演に向けて全力で頑張っていますバレエ乙女のトキメキ


オーナメント情報解禁になったお知らせがありますオーナメント


✽*. ͚⏝🕊✽*. ͚⏝💗✽*. ͚⏝🕊✽*. ͚⏝💗✽*. ͚⏝🕊✽*. ͚⏝


まず、相崎りおなちゃんと一緒に味の素「冷凍餃子」広告に出演させていただきました乙女のトキメキ




共演していただいた皆さま、関係者の皆さま、りおなちゃん、りおなちゃんママ、楽しい撮影を本当にどうもありがとうございましたハートのバルーン


✽*. ͚⏝🕊✽*. ͚⏝💗✽*. ͚⏝🕊✽*. ͚⏝💗✽*. ͚⏝🕊✽*. ͚⏝


そして、ある企業さんの広告で新聞の一面や店頭に川口まりあちゃん・吉川ひじりちゃん・新田かいとくん・高山りゅうくん・藤林そうやくんと一緒に出演させていただきました乙女のトキメキ



関係者の皆さま、まりあちゃん・ひじりちゃん・かいとくん・りゅうくん・そうやくん、お父さんお母さん達、楽しい撮影を本当にどうもありがとうございましたハートのバルーン


✽*. ͚⏝🕊✽*. ͚⏝💗✽*. ͚⏝🕊✽*. ͚⏝💗✽*. ͚⏝🕊✽*. ͚⏝


あと、7月3日にボイスドラマの収録に声優として参加させていただきましたヘッドフォン乙女のトキメキ



日本民話シリーズ第70弾『キツネの恩返し』で、

みいは「女性」&「母キツネ」&「子供」&「子キツネ」役を担当させていただきましたお願い飛び出すハート


共演していただいたのは、

元宝塚歌劇団雪組の千はふりさん花束キューン

フリーアナウンサーのたかすあきほさん花束キューン

小学5年生のお姉さんの子役さんの菅茉歩さん花束キューン

でしたラブキラキラ


みいの大きな夢のひとつの声優としての初仕事に、すごい方々と共演させていただけてとってもありがたくてとっても楽しくてステキなステキな収録現場でしたハート


すごく優しくてすごく面白くてすごくプロな共演してくださった皆さん、関係者の皆さん、本当にどうもありがとうございましたお願い愛乙女のトキメキ

また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたしますお願いハート








このボイスドラマは2022年12月9日(金)「地球感謝の日」にCD発売と全世界に配信流通されるそうなので、またお知らせさせていただきます義理チョコ


✽*. ͚⏝🕊✽*. ͚⏝💗✽*. ͚⏝🕊✽*. ͚⏝💗✽*. ͚⏝🕊✽*. ͚⏝


7月3日は、ボイスドラマの収録の後に現場から竹芝に行き、ミュージカルの関東ダンス選抜チームの特別練習に参加しましたバレエ






3時間レッスンがあったので、帰りはすっかり夜になっちゃいましたが、初めて来た竹芝は海とレインボーブリッジとスカイツリーと船が見れてすっごく楽しかったです波グッブルーハートブルーハーツキラキラ


最後まで読んでくださってどうもありがとうございますあしあと流れ星


いつも応援や、いいねや、コメントをたくさんくだって本当にどうもありがとうございます愛飛び出すハートキューン


まだまだ暑い日が続くと思いますが、みなさん、体調にはくれぐれも気をつけてお過ごしくださいねにっこり飛び出すハート


明日がみなさんにとってステキな1日になりますようにクローバー虹


小桜みい{emoji:297_char3.png.桜}