はじめまして(o^^o)

2月からチャームに仲間入りしました♪

中学2年生の✨

高山れいみです❣️

 

 

自己紹介をさせて頂きます❣️

 

部活は小学生の時バスケ🏀を、

中学ではテニス部に所属しています✨

練習がハードな時もありますが、

とてもとても楽しいです!

 

習い事は、空手🥋をやっています^_^

握力が強いのが自慢です笑

 

最近の趣味は、音楽です✨✨

BTSが大・大・大好きで、

レッスン帰りに新大久保に寄って、

グッズを買って集めたり(笑)

また、韓国料理を食べることにハマってます✨

 

私の宝物、BTSコレクションです😆😆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日、学校、部活、塾、習い事、レッスンと

忙しい毎日ですが、

皆さんと一緒に日々成長してゆけるように、

頑張ります❣️

 

 

これからどうぞよろしくお願いします❤️