こんばんはスター


毎日あつくて、あせいっぱいかいてますゲッソリ


ネーネは学校でテストがあったり、勉強をいっぱいしていて大変そうでした泣




わたしは、一輪車や走り回ってるのでケガが多くてびっくり気をつけます泣




花コメントのおへんじ花


上之浩英さんゆめみる宝石

好きなアニメは…

つばき→暗殺教室です晴れ最後は感動して泣いちゃいました泣くうさぎ

つむぎ→あたしんちです虹あたしんちのみかんが大好きでみてます照れ

コメントありがとうございましたリボン




むら!さんぽってり苺





【つむぎ】アイスは大好きで、まっちゃ味にはまってますニコニコ夏はいーぱいアイス食べたいです🤤


たんじょう日おめでとうって、言ってもらえてうれしかったですおねがいおねがいありがとうございますオーナメント


【つばき】上の絵はむら!さんに描きましたふんわりウイング小さく私もいますよw

撮影会金賞ありがとうございます😊色々褒めてもらえてうれしかったです乙女のトキメキありがとうございましたニコニコ




kat-tunlovearashiさんぽってりフラワー




上の絵は感謝の気持ちを込めて、私(つばき)が描きました爆笑私とつむぎです✨




マンガはおもしろかったです爆笑読んでみたかったマンガだったのでうれしかったです✨

いつも私達の事を心配してくれたり、やさしいコメントをありがとうございますお願いお願い




index1さんおすましペガサス

コメントありがとうございます😊

動画はとってみました乙女のトキメキ




ねーねは、はずかしいのでごめんなさい泣くうさぎ泣くうさぎっと


うまく出来てるか、、、

次は写真とかなら驚き驚き





最後までみてくれて、ありがとうございました飛び出すハート



水分をしっかり取ってくださいびっくりマーク体調には気をつけてくださいねおやすみ




またね手



🌼つむぎ🌼🌺つばき🌺