こんばんは!


葉月さらです!


期末テスト終わりましたー😭

大変ですね、試験って!


と、いうことでご褒美へGO🚙🚙

都内で9店舗しかないバリスタマックへ!


念願の✨オレオクッキーミントチョコレートフラッペ✨ようやく食べられましたーーー!


あー


美味しかった…

このために試験がんばりました



うちのママはアイスのために、よく車を出します🚙


変なの無気力


では

コメントのお礼です飛び出すハート


しゅうさん✨

バレーボール部に入ったのは、そう!

ハイキューの影響です🙌

すごーい!正解です!

今度つばきちゃんともお話してみます!


上之浩英さん✨

はじめまして!さらです。

私は、今は妹が見ていたときの

「あつこおねえさん」が好きです😊



ヤマト2022さん✨

今日も午前中打ってきました!

テスト終了翌日なのに練習試合でした…

明日は午前中から体育館でバドミントンの練習して、その後レッスンに行く予定です。…なんか、運動女子😅



献血大好きスチュアートさん✨

バレーボール始めて早く2ヶ月ですが、まだまだ下手です。夏休みが週5の練習が組まれてて…もう怖いです😅

夏はたくさんあそびたいなー!!


皆さん体調崩さずよい週末をお過ごしください

では、またね!


葉月さら