こんにちはハート

相崎りおなです!



あっとゆうまに7月ですね七夕星空


毎日暑くて汗だくだけれど驚き

学校にオーディションにレッスンに

頑張っています物申す炎





私はナンにカレーをつけて

食べるのがだいすきですよだれラブラブ


お気に入りの日傘ニコニコ飛び出すハート


絵を描くこともだいすきですカラーパレット

アジサイを描いたらすごく上手に描けて、

ママとパパに「うますぎる!天才だ驚きハッ

と褒めてもらえましたニコニコまじかるクラウン

色使いにこだわりましたおすましペガサスオーナメント


学校学校で育てているピーマンも

収穫できました花

私はピーマンがだいすきです🫑よだれ飛び出すハート


ここで少しお知らせですスター

味の素冷凍餃子の広告に

出演させていただきましたスプーンフォーク


小桜みいちゃんと一緒に、

とても楽しく撮影することができましたハートのバルーン

関わってくださったみなさま、

改めてありがとうございましたお願い乙女のトキメキ


毎日本当に暑いですね驚き晴れ
水分補給と休息をしっかりとって
熱中症にはくれぐれもお気をつけて
お過ごしくださいね注意晴れ


コメントお返事鉛筆

メールたかおさん
同じ栃木県なんですねーっニコニコ気づき
応援コメントうれしいです乙女のトキメキ
栃木も毎日暑い日が続きますが晴れ
たかおさんもどうかご自愛くださいねお願い
いつも変わらずマイペース更新のブログですが
これからも見ていただけるとうれしいですニコニコ飛び出すハート

メールパンダさん
癒されるだなんて赤ちゃんぴえんキューン
うれしいコメントありがとうございますお願い飛び出すハート
生きてるだけでみんな偉いですよねにっこり愛
マイペース更新のブログですが、
これからも見ていただけるとうれしいです乙女のトキメキ
パンダさんやみなさんの毎日が
素敵な日々でありますようにふんわり風船星

爆笑


相崎りおなハート