お久しぶりですニコニコ

☆吉川ひじり☆ですびっくりマーク





kat-tunlovearashiさん

素敵なプレゼントが届きました爆笑




いつも本当にありがとうございますスター


早速遊んでみました音符

楽しくて夢中になっちゃいましたウインク

また時間がある時に

コメントのお返事をしますね流れ星




昨日レッスンの帰りに

イオンモールに寄ったらピンクハート

なんと!!!!!!

偶然見つけましたイエローハートイエローハートイエローハート下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

楽しかった撮影の日の事を思い出しました照れ

その撮影の帰りにプーさんカフェに飛び出すハート

全部が可愛くてビックリラブラブラブ



これはいつかのキャンプの時の写真キラキラ

寝袋からひょっこりの瞬間笑




いつもいいねやコメント嬉しいですハート

また時間がある時に

お返事しますね笑い


今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございましたふんわり風船ハート


またね〜パー


☆吉川ひじり☆