こんばんは星空

斉場ゆいです飛び出すハート



まだ6月なのにすごく暑い日が続いてますね晴れ
みなさん体調は大丈夫ですか?
ゆいは暑すぎて溶けちゃいそうですがそろそろ夏がくるのか〜とワクワクしてます波

中学3年生になってもう2ヶ月…!?
時が過ぎるのは早すぎるな~チュー
塾に学校に勉強にと大変な時期だけど、全力で頑張りたいと思いますキラキラ

ゴリラ🦍

ちょっと堅苦しい文になっちゃったので、趣味のお話をします口笛
私の趣味はずぅーーーーっとゲームです!笑
最近ハマっているゲームが今日ちょうどメンテナンスの日でバージョンが変わっていたのでキャラクターのガチャを引いたらな、ななななんと神引きをしてしまいましたあんぐり気づき
みなさんにお見せしたいのですが、恥ずかしいのでまた今度お会いしたときに持ち越したいと思いますニヤリ



そしてそして!!
中学校初の宿泊行事、修学旅行が今週末にあるんです!!!!
ゆいは実行委員で、修学旅行のために昼休みに集まって準備してきたので修学旅行無事成功するといいなぁ雷

小学校の頃は先生が雨男で大雨が降ったりしたので今回は快晴であってほしい晴れ

みなさんは修学旅行の思い出とかありますか~??
よかったら教えてほしいです流れ星

スターコメントのお返しですスター

風船サイロ。さんへ風船
コメントありがとうございますルンルン
わ~!サイロさん!!お久しぶりですチュー
ゆいももう中学3年生ですよー
サイロさんの応援のおかげで頑張れそうですプンプン炎ありがとうございますラブラブ
サイロさんも体調に気をつけてくださいねキラキラ
ゆいはずっと冷房ばっかりになりそうだけど笑い泣き
お~!!大学卒業!!
おめでとうございますクラッカー
大学生とっても憧れます星
レポートというものがあるんですよね?
すごく難しそうチュー
ゆいも早く大学生になりたいな~口笛


風船むら!さんへ風船
いつもコメントありがとうございますルンルン
お疲れ様ありがとうございます!
花粉症は目を取り外して洗いたくなるほど目が痒いです不安
ゆいはもうピークを越えましたが妹はこれからみたいです真顔ちょうど入れ替わり真顔
夏が近づいてくるとコーラが欲しくなりますよねひまわり
ゆいの家には缶コーラがたくさん詰まったダンボールがありますキラキラ
むらさんは箱買い派ですか?それとも1つずつ買う派ですか?
ゆいはもちろん箱買い派ですジュース
まだまだ受験生の実感がありません笑い泣き
ゆいは頭がとてーーーーもよろしい笑ので、なんとかなることを願ってますお願いスター
むらさんも願っててくださいね流れ星



ここまで読んでくれてありがとうございますラブラブ


おやすみなさーい!

あしあとゆいあしあと