こんにちは
葉月さらです♪

週末は撮影会があったんですね、なかなか会えていないみんな、お疲れ様でした!花火


さらは学校生活にもだいぶ慣れてきました。
…ほっ飛び出すハート
 

部活がなかなかハードですが、青春♬♬と思って毎日楽しく頑張っています!
レッスンも最近行けてないのですが、お仕事は楽しいので、もっと頑張らなくちゃ!と思ってます虹

 

 

 

 

 

はじめは、へなちょこだったので、写真でお見せできるレベルではなかったのですが…
いかがでしょう…爆  笑

 

 

ラブラブコメントのお礼ラブラブ

しゅうさん

いつもありがとうございます!

中1のさらに会うのを人生の目標にしてもらえるなんて…合格

また、相談会でお会いできるのを楽しみにしてますねっ!
ブルーシールの…追加報告しますね!

 

献血大好きスチュアートさん
いつもありがとうございます!

写真みてくれたんですね、ありがとうございます。ネットに上げてくださる方がいらっしゃるのが、私もうれしいです。

撮影会の頑張ったご褒美!みたいで音譜…親も撮れないような、本当に上手な写真で。(実際ママも喜んでます音譜

また撮影会に呼んでもらえるようなことがあれば…また見てください音譜

 

 

ヤマト2022さん
いつもありがとうございます!

最近また辞書がふえました~塾の英語の定型文辞書!!!!

もう~…重い…wwww

携帯で調べると簡単なんですよね、本当に。でも…ママが辞書を引け!って…

「もうめっちゃ大変なのに~~!」って、文句言ってます爆笑

 

 

ryota1998101988さん

いつもありがとうございます!
コメント頂けてありがとうございます!本当に頑張れてますスター

ブログ読んでくれて、コメントくれて…ってさらにはお手紙もくれて。
あまりファンの方とお会いできない今、うれしいんです~音譜

またお待ちしてます!

 

 

 
では、みなさん、またね!!
 

 

スタースターさらの追加の話スタースター



なんと…前回の『卒服2着着ました』のブログが…
 
アメトピに掲載して頂けたようで、
 
たくさんの方に読んでいただけたようですクラッカー
 
こんな…トラブルネタで…世の方に見てもらえたた…葉月さらです猫しっぽ猫からだ猫あたまww