こんばんはニコニコ

矢野みなみですにっこり




この前遠足で高尾山に行ってきましたウインク

コロナで2、3年は遠足に行けなかったので久しぶりに行けて嬉しかったです爆笑

暑い日でめちゃくちゃつかれたよえー
帰りに乗ったリフトが楽しかったです爆笑



いよいよ29日は撮影会です飛び出すハート

楽しみ〜爆笑音譜
そして緊張〜プンプン
何着ようか迷ってますニコニコ

まだ参加受付中なので迷っている方
よかったら来てくださいね!
お天気も良さそうですねニコニコ(予報がかわらなければ…)

待ってまーすニコニコ





コメントのお返事飛び出すハート

sorosoroyokokara7さんチューリップ
いつもブログ見てくれてありがとうございます!
木の上に立っている???
木立→きたち→ひたち→ひたちの社員さん!?
なわけないか!(笑笑)
答え教えて下さい!


上之浩英さんさくらんぼ
初コメントありがとうございます!
先生は今のところみなみには優しいです!
だけど男子にブチギレすると怖いですえーん
これからもブログ見てくださいね!


にゃうにゃう♪Twitter復活♪シャンソン精進しますにゃ♪さんひまわり
初コメントありがとうございます!
アスレチックは怖いところもあったけど
普通でした爆笑高いところ得意ですグラサン
これからもブログ見てくださいね!


しゅうさんうさぎ
コメントありがとうございます!
アスレチック楽しかったですよ!
撮影会来てくれるんですね!!!!
やった~!!!!
しゅうさんが来てくれるの楽しみにしてます!






最後まで読んでくださりありがとうございます!
矢野みなみ飛び出すハートにっこり