こんばんはラブラブ

相崎りおなです!


すっかり久々になってしまいましたが、

最近のことを書いていきます鉛筆


少し前、久しぶりに撮影に

呼んでいただきました乙女のトキメキ

一緒に撮影した小桜みいちゃんが

すごく可愛がってくれて、待ちの間

たくさんあそんでくれて嬉しかったですニコニコ飛び出すハート


お世話になったスタッフのみなさま、

共演してくれたみなさま、

関わってくださったみなさま

本当にありがとうございましたびっくりマーク


これからもお仕事がいただけるよう

頑張っていこうと思いますグー炎



GWは県内の那須に遊びにいきました車


ステンドグラス作り体験ゆめみる宝石

すごくすごく難しかったけど

とっても楽しかったですニコニコ飛び出すハート

私は肉球を作りました猫しっぽ猫あたまあしあと


世界でひとつだけの素敵な

ステンドグラスができましたおすましペガサス流れ星

またいつかやりたいです乙女のトキメキ


トリックアート展スター

絵なのにカメラを通して見ると

立体的になってすごく不思議でした驚きスター

綺麗で素敵なアートばかりニコニコキューン


牧場に行ってうさんぽしたりうさぎ

おうまさんやロバさんに餌をあげたり馬

ロバさんに乗ったり馬


たくさん満喫しましたハートのバルーン


私の住んでいる栃木県は

空気もごはんもとても美味しくて

自然が豊かで気持ちのいい所です晴れ


息が詰まったり心が晴れないときは

是非あそびに来てくださいねニコニコ飛び出すハート



日曜日はレッスンに行きましたびっくりマーク

久しぶりで少し緊張したけれど

すごーく楽しかったですよだれスター


今回もたくさん学ばせていただきました。

ゆっきー先生、レッスンで仲よくしてくれる

みなさん、いつもありがとうございますお願いハート


かわいいみんな、お写真もありがとうニコニコ飛び出すハート


これからも頑張ります物申す炎


レッスン後は原宿へ行きましたふんわり風船ハート

念願の哺乳瓶ソーダミルク

おいしかったですよだれ飛び出すハート


久しぶりのブログでとっても

長くなってしまいました驚き


最後まで読んでくださった方

ありがとうございます赤ちゃんぴえんラブラブ


生きているといろんなことが起こりますが

それ以上にいいことも起こると信じて流れ星

美味しいもの食べてよく寝てふとん1ふとん3

みなさんどうかご自愛くださいねお願いラブラブ


ハート


相崎りおなハート