こんばんはニコニコ

昨日は久しぶりに、レッスンに参加しましたルンルン




つばきちゃんと一緒にパチリキラキラ

同級生で、お仕事も一緒にする機会もあり、仲良くしてくれて、とても嬉しいです爆笑
これからもよろしくね!!

ちなみに、5/29の撮影会も一緒ですウインク




そして、久々に買えた地球グミスター
あまり売っていないし、今回はおひとりさま1つまで、と制限つきでしたアセアセ
4つしか入っていてないので、姉と2つずつで、すぐになくなってしまいましたショボーン




これはスイカゼリー🍉
韓国製かな??
これも入っていてる数が少なくて、3個しか入ってませんガーン
母、姉、私で1つずつで、あっという間に食べてしまいましたアセアセ
でもスイカの味がしっかりしていて、とても美味しかったです!!




最後に最近のお気に入り、マンゴーメロンパンですグリーンハーツ
メロンパンの生地で、中にマンゴークリームと、ホイップクリームが入っていて、美味しいです照れ
メロンパンが大好きで、マンゴーも大好きなので、最高ですルンルン

でも、いつも10%オフのシールが貼ってあって、あまり売れてないのかな〜って、心配だから、しばらくは買い続けたいと思いますキラキラ



コメントのお返事ですラブラブ

献血大好き【スチュアート】さんへトロピカルカクテル

コメントありがとうございますキラキラ
今更なんですが、UQのコマーシャル、見ること出来ましたか?テレビCMは終わってしまいましたが、UQモバイル合唱団篇で検索すると出てくると思いますニコニコ
ほんの一瞬ですがアセアセ

アニメ、色々やってますよねキラキラ
夜が多いので、録画して見てますルンルン
SPY×FAMILY、ふしぎ駄菓子屋銭天堂は必ず見てます!
暑い日も多くなってきましたが、体調管理をして過ごしてください流れ星



ryota1998101988さんへトロピカルカクテル

コメントありがとうございますルンルン
これからも頑張っていきますね爆笑
暑い日が多くなってきましたが、体調管理をしてすごしてください流れ星


sorosoroyokokara7さんへトロピカルカクテル

コメントありがとうございますルンルン
ダイエットとかけて、囲碁ととく、、、
答えの前に囲碁がよくわからなくて、ネットで画像見てわかりました、ルールまではわからなかったけど。
多分、答えはルールとか関係ないと思うけど、白黒、んー、わかりません、降参ですショボーン

暑い日が多くなってきましたが、体調管理をしてすごしてください流れ星


ゆうちゃんさんへトロピカルカクテル

初コメントありがとうございますキラキラ
お返事が遅くて、ごめんなさいショボーン
どうもありがとうございますルンルン
これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします!!

暑い日が多くなってきましたが、体調管理をして過ごしてください流れ星


しゅうさんへトロピカルカクテル

初コメントありがとうございますルンルン
(初コメントじゃなかったら、ごめんなさい!!
UQ、見ていただきありがとうございますキラキラ
30秒でも一瞬なので、15秒は見つけられなくて、当然ですよ!
最近はUSJに行けていないので、悲しいですえーん
マリオもできたし、ハリポタエリアも懐かしいですショボーン

暑い日が多くなってきましたが、体調管理をして過ごしてください流れ星



今日も見てくださり、ありがとうございますキラキラ
いいねハートやコメントピンクハートもありがとうございますルンルン


三上ここみ虹