こんにちは太陽
お久しぶりですキラキラ

3月は小学校の卒業式卒業証書
4月は中学校の入学式桜
がありましたルンルン




前撮りで某写真館で撮った写真ですキラキラ
卒業式当日もこの袴を着ましたニコニコ
お母さんと袴を着る練習はしたけど、それでも当日は悪戦苦闘しながら、着せてもらいましたアセアセ

中学生になり、約1ヶ月経ちましたが、心配していたお友達も出来て、楽しく中学校生活をおくっていますウインク






Twitterにも載せていただいてますが、静岡に撮影に行ってきました!!

このようなお仕事は初めてで、足を引っ張らないか心配でしたが、スタッフの皆さんや共演者の方々に優しく接してもらい、役を演じきることが出来ました!
本当にありがとうございましたキラキラ

どんな風に作品が出来上がっているのか、楽しみですおねがい
告知できるようになったら、お知らせしたいとおもいますルンルン




行く途中で富士山が見れました!
とってもキレイでした照れ



それから「グッドごはん」のお仕事をさせていただきましたルンルン
表情づくりは、動画とは違った大変さがありましたが、こちらもスタッフさんが優しい人ばかりで、緊張せずに出来ましたニコニコ
ありがとうございました!!

Twitterにリンクが貼ってありますので、よかったら見てくださいキラキラ




鳩サブレーを買いに行ったら、併設しているパン屋さんにゾウのパンがあり、思わず買ってしまいましたパン

鳩サブレーの併設なのに鳩じゃないんだ??、と思いながらも食べてみると、カスタードクリームが入っていて、パンもバターの味がして、とっても美味しかったです照れ

最後に花火
5/29の撮影会に参加することになりました爆笑
よかったら、是非是非来てください!!


今日も見てくださり、ありがとうございますラブラブ
いいねハート、コメントピンクハートもありがとうございますラブラブ
お返事、あまり出来なくてごめんなさいショボーン
でも、ちゃんと読んでいます!!


三上ここみ虹