みなさんこんばんはオーナメント

みいです桜






この前の日曜日はチャームのレッスンでしたバレエキラキラ


ゆっきー先生、チャームのみなさん、お父さんお母さん達、どうもありがとうございましたニコニコキラキラ


4月からクラスが変更になったからドキドキワクワクしていましたが、会う度に優しく仲良くしてくれるみこちゃんやみなみちゃんやゆうきくん達が一緒でとっても楽しくて、まだ出来ていない部分やこれから出来るようにならないといけない部分が分かって嬉しかったです電球キラキラ



ちょっとだったけどここあちゃんやゆめかちゃんやかれんちゃんやかいとくんにも会えてすごくハッピーでしたラブ飛び出すハート

ここあちゃん、お写真撮ってくれてありがとうハート



昨日はある撮影のお仕事に呼んでいただきましたお願いキューン乙女のトキメキ

可愛い妹みたいなりおなちゃんと一緒の撮影でホンットに嬉しくてすご〜く楽しかったですハートハートハート



関係者のみなさんキラキラ共演者のみなさんキラキラOマネージャーさんキラキラりおなちゃん&りおなちゃんママキラキラ

1日本当に本当にどうもありがとうございましたお願い!!ハートハートハート




お知らせ出来るようになったらまたお話させていただきますねお願いドキドキ飛び出すハート


ミュージカルレッスンも選抜メンバーに選んでもらったので、すごく頑張っていますバレエクローバー音符


またコメントのお返事もさせていただきますのでもう少し待っていてくださいね泣くうさぎお願いアセアセ愛飛び出すハート





最後まで読んでくださってどうもありがとうございますキラキラ

明日は学校の遠足で3年生と2年生合同で動物園に行きますゾウくまコアラ

班長なので、みんながケガをしないように気をつけながら行ってきますニコニコスニーカー


明日がみなさんにとってステキな1日になりますように花束


小桜みい桜