こんにちは爆笑
矢野みなみですウインク




4年生になりましたびっくりマーク
クラスのみんなは変わらないけど先生が変わりました。
優しい先生でよかった〜おねがい
(怒ると結構怖いけど…)

4年生からはクラブ活動もあったりで楽しみです。
4年生も頑張るぞ〜ニコニコ

先月の終わりに宣材撮影に行きましたにっこり
ガチガチの写真からは少し良くなったかな?
ちょっとお姉さんになったかな?ニヤリ






カメラマンさん、マネージャーさん
チャームのみなさんありがとうございましたニコニコ


そしてお知らせです飛び出すハート
昨年秋頃に撮影したVPが公開になりました爆笑
3日間頑張りました照れ
とても楽しい撮影でしたびっくりマーク飛び出すハート 

 


メイキング動画は撮影の様子がみれて楽しいですよ!こちらもよかったら見てください!ウインク

 


監督さん、共演してくださったみなさん
たくさんのスタッフさん、たいへんお世話になりましたニコニコ
ありがとうございましたニコニコ

またお仕事をいただけるようこれからも頑張りますプンプン



最後まで読んでくださりありがとうございます!

ぽってりフラワーみなみぽってりフラワー