お久しぶりです飛び出すハート


忙しくてブログが久々に

なってしまいましたキョロキョロ



ここあ、3年生になりましたキラキラ

2年生の担任の先生が転任で

沢山泣きましたえーん

新たな気持ちで3年生もがんばりますラブラブ

宜しくお願いしますドキドキ



春休み最後、チアダンスの発表がありましたルンルン
前回のイベントは熱が出て出場停止になってしまったので、頑張って踊りました音符



桜満開の中で
合計4曲のダンスを踊り楽しかったですクローバー


そして、オーケストラの体験にも
行きました音譜


音出しの難しいホルンも吹けて
嬉しかったです!

来週、担当楽器が決まりますルンルン
ホルン、バイオリン、チェロ希望!!
何になるかな〜音符

新しい家族も増えましたラブ
名前はブルーです!宜しくねラブラブ


新たなことが増えて大変だけど

沢山の事にチャレンジして頑張りたいですおねがい

今年度も宜しくお願いしますピンクハート



ブルーハートコメントのお返事ブルーハート

 キラキラ上之浩英さんキラキラ


コメント

どうもありがとうございますおねがい


もう、暖かくなりましたねひらめき電球

鹿児島は一度も雪は降りませんでしたか!?

コメントを読んで、思わず

「雪降らないのかわいそうびっくりマーク

と叫んでしまいました(笑)

ママに、降って嬉しくない人もいるかもよと言われて‥

私は興奮するけど、浩英さんはどうかなぁ〜と思いましたニコニコ

いつも、コメントありがとうございますルンルン




最後まで読んでくれて

どうもありがとうございましたラブラブ


ドキドキここあドキドキ