お久しぶりです!

更新できなくて、ごめんなさい🙏
お久しぶりの葉月さらです。


この春、小学校の卒業と中学の入学、
という、大イベントが…ようやく落ち着きました💦


ほんと、いろいろと大変で…

中学校の入学が1番大変でした💦


今思い返せば、
卒業式には、一大トラブルがあって…

卒業式当日は、
2着卒服を着ました…wwww








卒業式の前々日(火曜日)。
クリーニングに出したまま、
卒服を取りに行き忘れて。
「明日(水曜日)取りに行けばギリセーフ♡」

と思っていたら、考えが甘くて…

翌日の水曜日は、
クリーニング屋さんの定休日…😱😱😱😱



卒業式は木曜日朝10時から。



これは…


ガーンガーンガーンガーンガーン



クリーニング屋さんは
もちろん定休日は、電話もでなくて
慌てて、、、、


やばい、やばい!
手元に一着もない💦💦💦明日卒業式なのに!


慌てました。本気で。笑笑 
(特にママ)


そして、なんと、
「まだ、うちは卒服取り扱ってますよ〜!」
と教えてくださった武蔵村山のイオンに入ってるピンクラテさんで、慌ててベージュの卒服を購入!!!

ほんとにお世話になりました😍


なので、卒業式の集合、つまり登校時は
ベージュの卒服を。

そして、木曜日、クリーニング屋さんが朝9時にオープンしたところで、パパが取りに行き、
慌てて着替えて、、、

白の卒服を着ました😊

どうしても、白の卒服を着たかったんです😭😭😭


ちなみに、ベージュも白も
大好きなピンクラテさんです😍


武蔵村山イオンのピンクラテさん!
ご挨拶が遅くなりましたが、
本当にありがとうございます💦


楽しい卒業式を迎えられたのは、
ピンクラテさんのおかげでした…😊


またお買い物に行きます!


それから、皆様から
コメントいただいているのに、お返事できてなくて、ごめんなさい!
また次回に改めさせてください!

慌ただしくてごめんなさい、さらの近況報告でした。

葉月さら😊