こんにちはハート

相崎りおなです!



昨日、久しぶりの

宣材写真撮影がありましたカメラ


最初は緊張したけれど、

チャームのみなさんが

優しくしてくださったりニコニコ

ヘアメイクさんがかわいい

ヘアメイクをしてくださったりニコニコ


みなさんのおかげで、とても楽しく

撮影することができましたニコニコ飛び出すハート


大ベテランのことみんパイセン飛び出すハート


私が撮影中、緊張で固くなっているときに

ポージングのお手本をしてくれたり

踊ってみせてくれたりした

ことみんパイセン乙女のトキメキまじ感謝っすお願い卍卍


というのは冗談で、本当に嬉しかったですニコニコ

ありがとうございましたお願い飛び出すハート


たくさん優しくしてくれたさらちゃん飛び出すハート


両手に華ぽってりフラワーキューン


さすがモデルさん乙女のトキメキだったやちかちゃん飛び出すハート


つい最近まで小学生だったとは

思えないイケメンたち驚きハッ



みなさんのおかげで、

楽しい時間が過ごせましたハートのバルーン


チャームのみなさん、お母様方、

マネージャーさん、カメラマンさん

ヘアメイクさん

お世話になり、本当に

ありがとうございましたニコニコラブラブ


またこれからも頑張ります物申す炎


終わったあとは腹ペコで

ランチに行きましたネガティブ


ヘアメイクさんが作ってくださって

お気に入りだったひつじさんヘア羊気づき




世界で悲しいことが起きていたり

大きな地震があったり、

落ち着かない日々ですが

みなさんどうかご自愛くださいね赤ちゃん泣きラブラブ


パンダおにぎりサングラス


相崎りおなハート