おはようございます晴れみいですニコニコ乙女のトキメキ



。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿

この前の日曜日、ツインテールでチャームのレッスンに参加しましたくるくる乙女のトキメキ





なんとなくミニオンみたいですね指差しw


ゆっきー先生、Oマネさん、チャームのみなさん、お父さんお母さんたち、今回もどうもありがとうございました看板持ちバレエ

。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿

ラブレターコメントのお返事ですラブレター

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ


チョコkat-tunlovearashiさんへチョコ


いつも優しくてあたたかな気持ちをたくさんくださって、応援本当に本当にどうもありがとうございます飛び出すハート



送ってくださった大切な大切なプレゼントプレゼントとお手紙ラブレターも事務所からとても丁寧にみいの元に届けていただきました照れいつもどうもありがとうございますハートハートハート

6歳の誕生日を祝ってくださったメイもものすごく大喜びでお礼を書くそうなので写真も合わせて待っていてくださいねニコニコ飛び出すハート


あと、みいの初めてのお仕事だった映画『クロガラス0』のDVDを買ってくださったんですね泣くうさぎびっくりマーク乙女のトキメキ

うわ〜ん嬉しいです泣泣どうもありがとうございますっっハートハートハート

よりDVDを楽しんでいただくためのこっそり情報をお話させていただくと、小南敏也監督と崎山つばささんが舞台挨拶でお話されていたホンモノの警察がたくさん来ちゃった女の子の叫び声っていうのは、みいの演技のシーンだったんです笑ううさぎ笑

でも現場にいた怖い役のお兄さん達はみんなすごく優しかったので安心してくださいねニコニコキラキラキラキラ

メイキングでもみいの事を紹介してくださってるので、ぜひぜひみてくださいね飛び出すハート

鑑賞用に保管用のDVDも買ってくださるんですかお願いお願い

もっともっと頑張って、kat-tunlovearashiさんのコレクションを増やせるように努力しますのでこれからも100年先も応援してくれたら幸せですラブ飛び出すハート


あと、ご報告が遅くなっちゃったけど、運動会の50メートル走は3位でしたランニングアセアセ1位の男の子はすごく速くて、2位の男の子と接戦で負けちゃいました煽り

くやしかったけど、みんなが応援してくれる中で頑張って走り抜けたので楽しかったですニコニコスター


この前の親指の絆創膏は、工作に夢中過ぎてハサミで少し切っちゃったんですハサミアセアセ

痛いのとんでけくるくるして下さったので、もう治りましまグッハートご心配おかけしてごめんなさいお願いアセアセ


またお返事で書きたいことがたくさんあるので、待っていてくださいね愛飛び出すハート

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ


チョコげんさんへチョコ


げんさんキラキラあつさんもステキでしたけど、げんさんもステキなお名前ですね照れハートハートハート



ほめていただいてすごく嬉しいですハートどうもありがとうございますおねがい乙女のトキメキ


マテルゲームのVPのお仕事をいただいて、みいは初めてUNOを知ったんです音符

撮影のためにUNOのやり方を教えてもらったら楽しくて楽しくて、アフタースクールでもお友達と遊ぶようになりましたキラキラ


いつも本当にどうもありがとうございますラブ

これからも応援してくださったら幸せです愛飛び出すハート

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ


チョコ風間志郎さんへチョコ


あけましておめでとうございます笑ううさぎ門松笑

年末年始のご挨拶合戦がとても楽しかったです照れキラキラ



今年ももっともっとたくさんブログを書くのでこれからもよろしくお願いしますニコニコハートハートハート


みいは絵を描くのも工作をするのも本を読むのもアクロバットも縄跳びも大好きで、この前は工作に夢中になり過ぎて親指をハサミで切ってケガをしちゃいましたハサミアセアセ 

ご心配おかけしてごめんなさい泣くうさぎもうすっかり治りましたくるくるグッ音符


ミュージカルレッスンの選抜メンバーに選ばれたら、夢に少し近づけるかなぁくるくるキラキラ

みいの夢は、アイドルと女優さんと声優さんと…忍者になる事ですニコニコびっくりマーク


いつも本当にどうもありがとうございますラブ

こんなみいですが、これからも応援してくださったら幸せです愛飛び出すハート

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ


チョコsorosoroyokokara7さんへチョコ


いつも応援してくださって、ブログを読んでくださって、楽しいナゾナゾも本当にどうもありがとうございます照れハート



おぉぉくるくるびっくりガーンガーンびっくりマーク

あおがないから杉田かおるさんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

難しかったけどすごく楽しいくるくるニコニコキラキラキラキラ


飛行機の機内食…

チキンにあってぶたにくになくて、キャベツにあってレタスになくて、ほしがきにあってうめぼしにない…

おすしは…

なんだろう絶望あとをひくうまみの事かな…機内食だからナマモノはNGとか…驚きうーん…ゥーン……

おすしは飛行機の中でおしょう油をこぼすと大変だからないびっくりマーク…かな汗うさぎはてなマーク


ぅぅぅ〜、良かったらまた答え教えてくださいウインクスター


まだまだ寒くてコロナ禍で大変ですが、体調に気をつけてくださいねラブ

これからも応援してくださったら幸せです愛飛び出すハート

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ


チョコ一心ほの助たん(相川暖花たん推し)さんへチョコ


ほの助お兄ちゃんニコニコいつもたくさんの応援とコメントを本当に本当にどうもありがとうございますニャン猫ハートハートハート



今回はおだんごヘアにしてみたニャンあしあとハート

みいはほの助お兄ちゃんがいつも優しくてほめてくれるから頑張れるニャンあしあとハート


ほの助お兄ちゃんもお風邪とか体調に気をつけてほしいニャンあしあとハート


これからもみいをたくさん応援してくれたら幸せですニャン愛飛び出すハート

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ


チョコindex1さんへチョコ


いつもほめていただいて、応援やリクエストを本当にどうもありがとうございますラブハート



今年も夢に近づけるようにもっともっと頑張りますので、これからも応援してくださったら幸せです愛飛び出すハート

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ


チョコryota1998101988さんへチョコ


あらためて年賀状どうもありがとうございましたラブハート



とってもとっても嬉しかったですラブレターびっくりマークハート


憧れのチャームっ娘のお姉さん達のようにキレイで可愛くなれるようにみいも頑張るので、これからも応援してくださったら幸せです愛飛び出すハート


良かったらまたいつでもコメントやお手紙をよろしくお願いしますラブハートハート

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ


チョコ京さんへチョコ


はじめまして照れキラキラ小桜みいです桜

コメントをどうもありがとうございますお願いキューンキラキラ



ほめていただいてすごく嬉しいですニコニコハート


なるべくたくさんブログを書くので、良かったらまたいつでもコメントしてくださいニャン猫あしあとハート


よろしくお願いします愛飛び出すハート

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ



27日の日曜日のチャームキッズ撮影会カメラ流れ星

お申し込みが今日までみたいなので、

コロナ禍だったりお忙しい中大変だと思いますが、感染対策もとりながら開催しますので、

もしお時間があったり行ってみようかなと思った方はぜひぜひお申し込みをよろしくお願いいたしますお願いハート


http://www.charmkids.net/event/event_20220227.html


ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ


最後まで読んでくださってどうもありがとうございますハート


今日がみなさんにとってステキな1日になりますようにおすましペガサスゆめみる宝石乙女のトキメキ


学校行ってきますくるくるランドセルダッシュ



小桜みい桜