こんばんは。

緒方ゆりあです。





お久しぶりの日記になってしまいました。

すみませんアセアセ



今日は、撮影に呼んでいただきました

チャームっ子のみんなと一緒で、ほんっとに楽しい撮影になりましたビックリマーク爆笑笑い

(男の子たちと写真とれなくてごめんなさい汗



お世話になった監督さん、スタッフの皆さま、マネージャーさん、チャームのみんな、ありがとうございました。感謝しかありません。









おばあちゃんに見せたら、みんなお顔がそっくりでかわいいわと言われてうれしかったーおねがいラブラブ

(でもおばあちゃん、みんなわたしよりずーっとかわいいのですよ。)



すごくご機嫌で帰宅したのに、なんとパパが私のキャリーケースを車に積み忘れて帰ってきたことが判明ゲッソリどこにあるのーはてなマーク笑い泣き早く見つかってほしいです。




気を取り直して、

コメントのお返事をさせていただきます。



index1さん流れ星飛び出すハート

いつもコメント・動画のリクエストありがとうございますハート



前回と比べて全然上手くなっていませんねー。次回こそがんばります。



ヤマト2o21さん流れ星飛び出すハート

いつもコメントありがとうございますハート

メガネとか褒めてもらえてすごくうれしいですビックリマークラブラブ

雪国の暮らしってどんなだろう。一度でいいから住んでみたいですおねがい



hidamari367さん流れ星飛び出すハート

コメントありがとうございますハート

内視鏡検査、大変でしたか❓

一番くじは当たるとほんとにうれしいですよネビックリマーク



上之浩英さん流れ星飛び出すハート

コメントありがとうございますハート

好きなケーキ、私もチーズケーキ一択ですビックリマーク



99982979845さん流れ星飛び出すハート

コメントありがとうございますハート

いま小5の10歳です照れもうすぐ11歳になります。ちなみに視力は、右0.2 左0.1の近眼です悲しい



龍雅さん流れ星飛び出すハート

コメントありがとうございますハート

大人っぽいといってもらえてうれしいですチュー

(実際はそれほどでもないかもです‥)






今日もブログを読んでくださってありがとうございましたおねがい





yuria