みなさんこんばんはオーナメント

みいですニコニコハート




この前オーディションに呼んでいただいた帰りに

のどがかわいて気どってコーラを飲んだ写真です上矢印ジュース笑



前回のブログでお話させていただきましたが、


みいが2学期に図工の授業で描いた絵が学校代表に選ばれて作品展に出品されたので

飾られているホールまで観に行ってきました目チョキダッシュ




スノードームの世界をイメージして描いた絵です雪だるま雪の結晶


どうですかカラーパレット!?


パパとママとおじいちゃんとおばあちゃんとおじさんにたくさんほめてもらって、

照れちゃったけどとても嬉しかったですおすましペガサス乙女のトキメキ



太陽がまぶしくるくる晴れアセアセ



ミュージカルレッスンも頑張ってますバレエ

選抜メンバーに選ばれたいなぁハートのバルーン


いつもコメントやいいねやたくさんの応援をどうもありがとうございますおねがいゆめみる宝石義理チョコ


またブログ書くのでよろしくお願いしますスター



明日がみなさんにとってステキな1日になりますように愛飛び出すハート

小桜みい桜